常に伝える2つのこと!

2020年06月21日

 

おはようございます!

日曜日ですが、

本日も営業しております♪

 

今年は顔以外、

日焼けをする覚悟!で、

ワンコ散歩に励みます笑笑

どんどん成長するワンコ、

小型犬だと思っていましたが

きっと中型犬並みに

大きくなるかなと・・・^ ^

4ヶ月で既に2.8キロ超え。

成長は嬉しいですが、

ケージも既に買い替え、、、

かあちゃん、

ウサギとワンコの為に

全力で働きます!!!笑

 

それはさておき、

 

常に皆さんに伝えている事があります。

 

 

・水分がきちんと摂れているか

・紫外線対策はできているか

 

この2つです!

 

水分は、できるだけ

カフェインと糖分が少ないもの!

 

摂取目安=体重kg×30ml

 

飲めていますか?

飲み方にもひと工夫必要!

 

また、

☑︎タルミが気になる

☑︎頬の赤みが気になる

 

などとお悩みの方、

特に!!!

紫外線対策していますか?

 

この2つ

■水分■紫外線対策

が出来ていないと、

お悩み改善への道は

長いかもしれません!!!

 

サロンケアや美容皮膚科でのケアも

勿論、効果的ですが、

なんと言っても、やはり、

毎日のコツコツケアが大切!

 

いつ始めても遅くない!

 

是非、今年の夏は、

毎日のケアを

意識してみてください!

 

努力せずに結果はついてきません。

 

 

私はそのサポートを

させていただきますので^ – ^

 

 

ではでは、

今日も笑顔でお過ごし下さい!

 



ページの上部へ