年末年始のお休みのお知らせです

2017年12月6日

岡山市,南区,美容鍼灸,しわたるみ

こんにちは!

 

キュアQ´a鍼灸サロン、年末年始のお休みのお知らせです。

 

12月28日(木)〜1月3日(水)までお休みとさせて頂きます。

 

お休みの間も、メール・お電話(往診専用携帯)・ラインでのご予約やお問い合わせは受け付けております。

*お店の電話は繋がりません。

長いお休みをいただきますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

メール  yuna19931121@gmail.com

往診専用携帯 080−6245−0485

ライン @iur8804f (@を入れて検索をお願い致します)

 

 

 

キュアサロンはまだ1ヶ月を過ぎたばかりですが、実は私は以前、整骨院内で美容鍼灸をさせていただいていました。

 

その時から来てくださっている60代の女性、

最初は、お化粧をした上に、マスクと眼鏡で来られていました。

お肌トラブルが多く、おデコ・頬・目元のシミに何十年もお悩みでした。

 

もう、完璧に治らなくても良い、薄くなるだけで良いと仰られていました。

最初、お肌を見せてもらったときは、正直、私もシミの多さに驚きました。

 

ですが、

美容鍼灸に来て頂いたからには、もちろん改善していってほしいので、お家でのスキンケアを一緒に見直し、改善し、毎日こつこつと頑張ってもらいました。

はじめは、

 

「頑張る」と

 

言われていましたが、

今では、

 

「習慣になったから頑張ってる感がないんよね〜」と

 

話してくださいます。

 

今では、スッピンで来られる事もしばしば・・・そのままパウダーだけお直ししてスーパーに寄って帰られることもしばしばある様です。

 

私の心の中では、嬉しいが溢れてきていますが、まだまだ、キレイになれるということを分かっていただけた様なので、今も頑張って通ってくださっています。

 

ハリで本当に改善するのか、

不安ですよね。半信半疑ですよね。

 

みなさん、最初は同じ気持ちです。

 

変わらなかったらなあ・・・と

思っているだけでは、もちろん変わりません。

 

キュアサロンはキレイになるお手伝いを怠りませんよ!

 

ちくちくちくちく、何度も繰り返し、お家での大事なケアをお伝えします!

 

キレイになっていただくために!

 

今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ