意識すること、大切だなっと思った一日でした

2018年01月27日

美容鍼灸,岡山市,くすみ,乾燥

 

こんにちは!

本日も営業しております。

明日の日曜日も営業しておりますので、お肌のお悩みをお持ちの方はご連絡ください。

 

先日、ご来院いただいた、

「くすみ・たるみにお悩みの50代女性」

 

今まではお肌に関して無頓着、

お顔も固形石けんで洗っていた。

 

気付いたらお肌は年齢以上に見られる事が増えていったそうです。

お化粧品売り場で、肌年齢を測定してもらったことがあり、項目全てが年齢以上。

さすがに

「これではいけない」

と、思い、キュアにお越し下さいました。

 

キュアに初めてお越し頂いた際には、

 

・乾燥

・くすみ

・しわ

・しみ

・たるみ

 

全てのトラブルにチェックをしてくださっていました。

 

キュアサロンに来て頂いた、

その夜から、意識してもらい、

 

「クレンジング」

「洗顔」

「お化粧水」

「乳液・クリーム」

 

この行程を守って頂きました。

みなさん、

意外とこの大事なステップ、

どこかが欠けていたりするんです。

 

続けて頂き始めて、約2週間、

 

・お肌のトーンがあがりました

・お化粧崩れが減りました

 

いかに、

毎日のスキンケアが大切か、

特別な事は何一つしていません。

 

その方に合った基礎化粧品を、

正しい使い方で使う。

 

これだけで本当は十分です。

 

ここから先のケアは、

年齢

環境

生活リズム

によって変えていきます。

 

どんな方でも、

一番大事なベースは同じです。

 

キュア鍼灸サロンに来て頂き、

美容鍼灸をうけて頂いた方には、

一日でも早く、

「キレイに、笑顔に」

なっていただきたいと思います。

 

いつでも、

しっかりとした知識と施術でサポートしてまいります。

 

 

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ