感じる肌変化!50代女性

2019年12月2日

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

今日は最近嬉しかった、

《肌質の変化》に関するお話。

 

キュアにご来店くださり、

もうすぐ半年となるお客様。

最初にキュアに来られた時は、

化粧水やクリームの入りが悪く、

お肌が思うようにならない…

とお悩みでした。

たるみも気になるとの事でしたが

私が診させて頂く限り、

まずお肌の状態を整える事!

これが、最優先だと思いました。

美容針の回数を重ねるにつれて

ご本人さん、

お肌の触り心地の違いに

気付かれ、

また、それと同時に、

化粧水が入りやすくなった!

と、実感して下さいました♪

徐々にではありますが、

お顔の影

いわゆる、

たるみによる溝

も、変化してきています。

 

最初はお顔を隠しながら、

マスクとサングラスで

ご来店くださっていましたが、

今は、

サングラスだけ!^ – ^!

前より、

お肌に自信を持っている

証拠かな?と♪♪♪

まだまだ変化して頂く予定です!

 

お肌やお体の変化を

実感してくださる方が多く

居られます、

ただ、

トラブルやお悩みが根深く、

なかなか結果が出ない事もあります。

ご本人さんも本当に気をつけて

スキンケアやお体ケアを

してくださっているのですが、

患った時間分、

改善する時間が必要。

とは、ならないように、

施術させていただきます。

お一人お一人、

生活習慣も、体質も違う、

だから、

試行錯誤しながら、

その人に合った施術を

させてもらえたらと思っています。

 

これからも、

皆さんの理想とする状態に

近づけるよう、

サポートさせてください。

 

あ、みなさん、

年齢関係無く、

お体の検診は定期的に!

何事も、

早め早めから予防ですよ!

 

 

では、本日も

笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ