敏感肌の方も安心!

2017年09月21日

岡山市南区美容鍼灸

 

謹啓 時下ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

さて、キュアQ´a鍼灸サロンを11月1日より開院致します。

これもひとえに皆々様のご愛顧の賜物と感謝しております。

これから、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

キュアQ´a鍼灸サロン

代表 砂子祐奈

 

オープンまであと41日ありますが、皆様に少しでもキュアQ´a鍼灸サロンのことを知って頂きたく、本日より皆様の「心からの笑顔と健康」のためにブログを更新していきます。

 

また、11月1日からのご予約に関しましては、10月より予約開始となります。

11月1日・2日はプレオープンと称しまして、お得なキャンペーンもご用意してお待ちしております。

「美容ハリ灸い興味があるけど勇気が出なかった方」

「高くて体験も行けなかった方」

「もちろん、以前からご愛顧くださっている方」

ぜひ、この機会にお越し下さい。

 

そして、開業するにあたり、多くの方からのご支援がありここまでくることができました。

本当に有難うございます。

 

 

さて、最近、季節の変わり目だからでしょうか、

お肌が敏感で、化粧品でよくトラブルを起こす。エステに行きたいけど、エステで使う化粧品が合わなかったらどうしようと思うと、なかなか行けない・・・

というお客様の声をよく聞きます。

岡山市キュアQ’a鍼灸サロンの美容ハリ敏感肌の方にも安心です!

まず、「お肌トラブルの原因は何か」ここが一番大事です。

ご自身のお肌タイプは何ですか?

お肌タイプに合ったスキンケア商品を使えていますか?

もちろん、なんとなくで買ったものではお肌がキレイになるのは難しい、奇跡です。

お肌に合わない化粧品を使用し続けるとお肌へのダメージが大きくなってきますよね。

「自分に合う化粧品がわからない」

「みんながなんとなく良いと言っているから私も買ってみました」

おっしゃる方も多くおられます。

私も以前は皆様と同じ、それ以下かもしれません。牛乳石けんを顔に使っていましたから・・・。今考えると、衝撃的ですね。

今はそんなことありませんよ!

キュア鍼灸サロンでは、お客様お一人お一人のお肌タイプをしっかり把握し、当サロンでの美容ハリ灸施術はもちろんのこと、お家でのスキンケア方法までしっかりとサポート致します。

 

エステや皮膚科でも良くならなかった、お肌のお悩みも、キュアQ’a鍼灸サロンでご相談下さい。美容鍼との上手な付き合い方を、ぜひお話しさせていただきたいなと思います。

くわしくは、美容鍼のページをご覧ください!

 

岡山市南区美容鍼灸敏感肌



ページの上部へ