新メニュー情報です

2018年03月16日

こんにちは!

キュアサロン、本日も営業中です。

 

今日の岡山市内は雨ですね~

昨日に比べ温度もさがり、

お肌の不調を感じていると思います。

私は今日の午前中は漢方医さんの診察を

うけてきました。

漢方風呂だけでは症状の軽減は難しいとの

判断から、漢方薬を今日から飲みます。

お薬は苦手ですが、

調合してくれた漢方と聞くと

なんだか、まだ飲めそうな予感。

 

そしてそして、

甘いものを食べすぎ!と。

糖分の過剰摂取はよくないと、

皆さんに言いつつ、、、

私も気を付けます。

 

さて、

3月も中旬、きっと半月もあっという間、

2018年も約三分の一が終わろうとしています。

2月にもメニューが一つ加わりましたが、

 

8月、新メニュー誕生です!(予定です)

 

当たり前のことですが、

きちんとした技術と正しい知識で

施術させていただくために、

8月までお時間をいただきます。

 

新メニューの施術をと・く・に受けていただきたい方

・ニキビ(ニキビあと)にお悩みの方

・お肌バランスが乱れやすい方

です!

新メニューの詳細は後日掲載いたします。

お楽しみに♪

 

 

では、



ページの上部へ