新年、第2弾のブログはキュアができるまで

2019年01月8日

 

こんにちは!

本日も笑顔で営業しております!

 

本年第2弾のブログ、

タイトルを見て、なーんだっと戻るボタン

押さないでくださいね!笑

キュアに来ていただいている方、

これから来てくださる方、皆様に

もっとキュアを知っていただきたく、

安心して足を運んでいただきたく思い

今日はブログを書きます!

 

キュアができる前、

私は岡山市内の鍼灸整骨院に所属していました。

開業まで面倒をみてくださいました。

私が負の連鎖に陥っていた時、

いつも気にして声を掛けてくださり、

感謝感謝でした。

キュアを始めようと決心し、

キュアのコンセプトはどうするか、

何のために誰のための場所にするのか、

私のしたい事はなんなのか、

ハッキリとキュアスタイルを作るため

いろんな方にサポートをしていただきました。

 

女性の笑顔のため

お悩みを改善するサポート

そして、

癒しの場所

この三本柱が、キュアスタイルです

みなさんと、一緒に悩んでケアをして、

そんな空間がキュアです!

まだまだ手探りな部分はあります。

流行りに左右されず、

お肌のために最善を尽くす。

そのために今、お店をしています。

 

数ある美容サロン、鍼灸院から

ココを選んでいただける事、

本当に嬉しいです。

「変な文章のブログ、いつも楽しみよ!」

と言ってくださり、凄く嬉しいです。

 

鍼灸サロンとして、

ほそーく、そして、ながーく、

女性のために頑張ります!

 

(いつもタイトルと内容がそぐわなくてすみません)

 

では、

本日も笑顔でお過ごしください♪

 

1月13日(日)はお休みです。



ページの上部へ