日焼けをしたら、速攻ハリケア

2018年07月30日

岡山市,キュア鍼灸サロン,

 

おはようございます!

先日はお休みをいただきまして

ありがとうございました。

本日より通常営業しております。

 

三日間のお休みをいただき、

二日間は蒜山キャンプに行ってきました!

台風前だったからか、

キャンプにはもってこいのお天気!

久しぶりにリラックスした時間を

過ごすことができました♩

運転で日焼け。。。

翌日は首が真っ赤っか!でした。

顔も日焼けであか〜くなってしまったので

今朝、仕事前にハリメンテナンス♩

シミ予防にハリは有効です。

いま、受けている紫外線でのシミを

十数年後に出さないために、、、

いまのシミケアはとても大事なんです。

何年も先のことより今のケアの方が大事!と

思われる方も多く居られると思います。

私もそうです。

でも、

また今と同じようにシミやソバカスで悩みたく

ありません。

なので、みなさんも、

今からケア!ですよ!!!

年齢相応、年齢より若い、

キレイなお肌でいるために♩

 

では、本日も笑顔でお過ごしください。

 

 

お盆休み・8月のお休み

8月11日(土)12時〜15日(水)

 



ページの上部へ