日焼け対策、これからの時期は必須ですよ

2018年02月22日

キュア,美容鍼灸,カフェ,南区

おはようございます。

 

ここ最近、テレビはピョンチャンオリンピックだらけですね〜!

メダルも多数で・・・

毎日、仕事から帰ってテレビを見るのが楽しみになっています。

活躍する多くの選手が、10代と20代ということにも驚かされますが、

出場されている選手は、どんな練習をしているのかと思うと、想像もできないくらいハードな毎日なんだろうと・・・

 

そして私がいつも驚いてしまう、

インタビュー時のみなさんの返答。

素晴らしい返答ばかりで・・・、

普段言葉足らずな私は見習うばかりです。

 

オリンピックに負けないよう、今日も笑顔で営業中です!

 

みなさん、少しずつ日が長くなってきましたね。

ということは、、、

紫外線にも長くあたってしまうということです。

 

今から(一年中)気をつけて頂きたい、

紫外線対策!

 

もちろん、基本は日焼け止めです!

そして、食事・スキンケア!

 

今、うける紫外線によって、数年後の頬には、

シミ

ができてしまいます。

今からでも遅くありません!

 

下地に入っている日焼け止め、

プラス 日焼け止め

を心がけてください!

 

それから、食事も大切です。

フルーツがお肌にいいという事は、

ご存知の方も多いかと思います。

おすすめは、

・キウイ

・グレープフルーツ

・アセロラ

です!

普段のお食事に、取り入れてみてくださいね!

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!

 



ページの上部へ