日焼け止め、塗っていますか?

2022年03月12日

こんにちは!

キュアの砂子です、

 

日焼け止め、

塗っていますか???

先週?くらいから日焼けしてる方続出!

みんな、気をつけて〜!!!

日常生活ではSPF30以上でOK!

と、されていますが、、、

私は年中SPF50を使います。

50でも、朝塗って1日はもちませんよ。

ここ注意。

こまめな塗り直しが理想!

たーだ、

なかなか難しいですよね。

私は、夕方往診に出る30分以上前に

もう一回塗り直しをしたり

飲む日焼けを飲んだりしています。

対策してるつもりですが、

それでも焼けます。

焼けるけど、回復が早い気がします。

あと、焼け方も違いますよ!

100%焼けない!とは言えないけど

だいぶ日焼けを抑えられますよ♪

日焼け止めのタイプは?と、

ご質問がよくありますが、、、

メイク用品との相性で選ぶ。

これが一番!

毎日使うモノだから、

ぜひ自分に合うものを^ ^

 

毎日コツコツケアしていると

10年先が変わりますよ♪

 

とか言いつつ、

オサボりする時も多々あり(´-`)

 

スキンケアは、楽しく♪です!

 

では、良い週末を☆



ページの上部へ