曇りや雨でも、紫外線対策していますか?

2018年06月11日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

こんにちは!

昨日はお休みをいただき、

須磨水族園に行っておりました。

お天気予報は雨だったのですが、

ラッキーなことに一日中曇り。

曇り空、皆さんには「気を付けて」という紫外線対策、

長袖を来ていたのですが、暑くて腕まくりをしていたら、

見事にブツブツがでてきました。

シミとして残らず終息してくれることを願います。

日焼け止めが使えないってつらい・・・。

曇り空でも油断するな!と改めて実感です。

 

みなさまも、飲む日焼け止めだけでなく、

塗るタイプも忘れずに!

日焼けケア、徹底するのは難しいですが、

少しだけ、気にかけてみてください。

 

お天気は不安定ですが、

お肌ケアを忘れず

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ