残り1週間の営業です!

2020年12月19日

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

今年の営業も、

残り1週間となりました。

さみしい。

来年また皆さんと会えるけど♪笑

 

今年一年を振り返り、、、

漢字一文字を選ぶとすると、

"縁"

かなと思います。

コロナでしんどい思いをして

辛い日々だったと思います。

そんな時だからこそ、

人と人との繋がりを感じれた。

色んな事象があって

ご縁として繋いでくれる。

一個でも事象が欠けたら

きっと繋がらない方も居たと思う。

今年で出会った方も、

昨年出会った方も、

ご縁があるから、

今も繋がっていれる。

ありがとうございます。

コロナ禍、

人と人との繋がりが、

ウェブ上になったり

公園で遊ぶ子どもが減ったり…

今時だなーと思いつつ、

さみしいなーと思ってしまったり。

仕方ない部分もありますね。

 

けど、こんな状況でも

キュアに来てくださる。

(決してこられてない方を

否定している訳ではないですよ!

それが正しい事もあります!)

キュアを選んでくれたこと。

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

私が理想としている、

 

昭和の八百屋さんみたいな

人と人とのあたたかさが感じれる

 

お店に近付いてきてるかな?

まだまだ至らないところ、

配慮が欠ける点、

百も承知です。。。

ただ、私らしさを全面に出せる

キュア鍼灸サロン

と、いう場で、

2021年も全力で楽しく笑顔に!

頑張っていきます。

 

私も関わってくださる

大事なみなさんへ、

恩返しができるように

来年も過ごします。

 

今年もあと少し、

やり残した事がないように、

笑顔で過ごしましょう^ ^

 

今年のご挨拶っぽくなったけど、

ご挨拶はまた綴ります!笑

 

では、本日も

笑顔で!お過ごし下さい!



ページの上部へ