毛穴が変わってきたよ〜!

2019年06月30日

キュア鍼灸,院内紹介,プライベート,個室

 

おはようございます!

岡山市はあいにくの雨ですね。

この時期、不調だよ〜と言われる方

多いように思います。

呉々も無理をせず、

ゆっくり週末を過ごして下さいね!

 

毛穴のケアってできていますか?

たまって取れない黒い汚れ、

無理やりとっちゃダメですよ!

毛穴で炎症が起こりやすくなり、

吹き出物の原因になる事もあります。

キュア鍼灸サロンで毛穴ケアは

なんといっても幹細胞トリートメント!

毎月受けてくださっている方が

多々おられ、

皆さん言ってくださるのが

“毛穴、変わってくるね〜”!!!

毛穴キュッ!!!って感じ!

 

私も週に一度、

美容針をしてから幹細胞パックを

しているんですが、

やっぱお肌、違うんですよね〜

受けた方にしか分かってもらえない…

乾燥肌・くすみ肌・毛穴のひらき

たるみ・ニキビ肌

などなど

オススメですので

是非、受けてみてくださいね♪

 

 

7月15日〜31日の期間中にご来店の方

みなさまへ、

プレゼントをご用意しております。

お楽しみに〜♪



ページの上部へ