湿気が多い時期こそ、水分補充を忘れずに

2018年05月29日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

こんにちは!

本日も営業しております。

 

今日の朝も体がだるおもい、

梅雨時期は毎年だるさがでてくるんです。

去年の今頃は、キュア鍼灸サロンを開業しようか、

するならいつだろうと考えていました。

キュアのコンセプトはどうしよう、

誰のためにオープンさせたいお店なのか。

すごく悩み、考えていた時期です。

それから約1年、

キュアをオープンさせて半年が過ぎ、

現在は、キュアに来てくださる方のために

どんなことができるので、

毎日、試行錯誤・考える日々です。

今日も精一杯施術させていただきます!

 

\皆さん!ご注意ください/

ここ数日、事故に遭われる方が増えています!

私もこないだ、見かけました。。。

雨も増える梅雨時期、特にご注意ください。

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ