美容針をするの何が良いの?何回受けたら良い?

2024年04月11日

おはようございます^_^

キュア鍼灸サロン、砂子です!

 

今日は、

【 美容針 】のこと

お話ししますね!

メディアやSNSで美容針のこと

よーく見ると思います。

私たち鍼灸師からすると

とっても嬉しいです🎶

ただ、

それホント???笑 

な情報も・・・

その誤った情報のせいで

困ることもありまして。笑

 

『1回でリフトアップするんだよね?』

『何回かしたらニキビ治る?』

『針したら痩せますよね?』

 

ごめんなさい。

そんなわけないんです。

1回でリフトアップすることもあるし

ニキビが次の日に引くこともある。

けど、一分一秒 老化していくお肌

1回だけじゃ変わらないし、

お客様にも一緒に頑張っていただかなきゃ

お肌は変わらないんです。

正しいケアで手間をかけてあげてこそ

お肌は変わっていくです!

 

美容医療がこれだけ広まっているので、

美容針の選択肢が無い人

手間かけるのがめんどくさい人

1回で変わりたい人

も、多いかと思います。

それもアリだと思う!私も!

 

けど、私はそれを一生続けれないし

(金銭的にも)

たるみが全くないとか

お顔はたるみがないのに首シワシワとか

あんまりすきじゃなくって。

《 年齢-5歳 》くらいが

一番美しいなって思います。

自分の手入れの仕方を知ってて

お肌調子もわかってて。

私の理想のキレイは、

たるみは少しあっても

シミはあっても

 

キメが整っててお綺麗!

 

私はそういうお肌になりたい方の

サポートをしております^_^

 

施術よりも大切な毎日のケア

一緒に伴走していきながら

お肌を変えるのがキュアです。

 

コツコツケアこそ、

美肌への近道です🎶

そのサポート役が鍼灸です!

一緒にケア頑張りましょう!

 

話それちゃったけど、、、笑

 

今日も笑顔でお過ごしください🎶



ページの上部へ