美肌論、いきなりお話します

2018年05月27日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

こんにちは!

本日はお昼過ぎから往診のため

お昼までの営業となります!

 

毎日、多くの皆様にお越しいただき

ありがとうございます。

現在、キュアに来てくださっている方、

これから初めてキュアにお越しくださる方との

問診から施術までの時間を大切にしていきたいため

ご新規のご予約を現在は1日3名様までとさせていただいております。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

来週、5月28日・30日・6月1日・2日の4日間は

ご新規様もご予約可能ですのでお問い合わせください。

*6月のご予約も受け付け中*

 

今日は私の考える「美肌論」お話をさせてください。

いきなり!?・・・ですよね~

いきなりします!

私は紫外線が原因でできたシミに悩んでいます。

先日までは皮膚が脱皮した~と騒いでいましたが・・・

長年の悩みは「しみ」です。

まだ大きくなってはいませんが、きちんとハリで

シミ対策をしなかったことを後悔しています。

キュアに来てくださる皆様に、

何度もしつこく、

「紫外線ケアと水分補充」のことをお伝えしていますが

これは、ケアの重要性を経験したからこそお伝えできているんです。

現在、秘かにハリとお灸でシミケアをしています。

シミに対して施術を始めて約2か月、

やっとシミが変化してくれています。

 

レーザーを当てればいいじゃん!と思う方も居られると思います。

すぐ変化するし、いいかなぁとも思いましたが、しません。

鍼灸師だからしないことを選択した訳ではありません。

ただ、根本的に肌質・体質を変えたかったからレーザーはしていません。

自分のお手入れで手に入れたきれいなお肌こそ「美肌」と呼べると考えています。

いろんな考え方があるので、ここではあくまでも私個人の意見として書かせてください。

キレイになる方法はいくらでもあります。

お肌を一度の施術できれいにすることもできます。

でも、自分でお手入れをして、ケアに苦戦して、、、

やっとキレイな肌を手に入れるからこそ嬉しさを感じると思います。

頑張って維持しようと思えるようになります。

キュアでは美容鍼灸という方法を使いながら、

スキンケア指導を取り入れ、少しずつ肌を変えていきます。

頑張って頑張って自分で手に入れたキレイなお肌、

みなさん、だからこそケアを頑張り続けてくださいます。

このブログを見てくださっている皆様にもそうなっていただきたい、

(これは私の勝手な願望です)

キュアはキレイになるまで全力でサポートしていきますので、

お肌トラブルでお悩みでしたらご相談ください!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ