触りたくなる、そんなお肌目指しませんか?

2020年07月24日

 

こんにちは!

祝日ですが、

本日も営業しております!

 

先日はお休みをいただき

ありがとうございました!

お問い合わせの返事が遅れ

申し訳ありませんでした!

 

お休みの時、私は必ず、

いつも以上に肌ケアをします。

もちろん、普段から

努力しているつもりです。

が、しかし、、、

 

人よりも!肌質を整えたい!

思わず触れたくなる、

そんな、

つるんっぷるんっとした

触り続けたい肌になりたい!

から、私はケアをし続けます。

 

サボったっていいし、

たまにはボロボロでもいい。

 

けど、

砂子っていつも肌キレイよね

って思われたい!!!!!

 

今日よりも明日、

明日よりも数年後!

 

他人が納得する肌ではなく、

自分が納得する肌でないと。

なにもしなくてキレイには…

なれませんよね???

(ちょっと辛口)

私は今までいろんなケアを

試してきたからこそ、

お伝えできること、

サポートできることが

あると思っています。

 

メイクで隠したキレイではなく

自分の納得のいく

うる艶スッピン美肌♪

目指しましょう!!!

 

連休の方、

いつも以上のケアができる

チャンスですよー!!!

 

お肌のことでお悩みなら、

キュアQ’a鍼灸サロンに、

即電話!してくださいね。

 

086-250-5889

 

あいにくの雨ですが、

今日も事故ないように

笑顔でおす



ページの上部へ