質問の多い→頭皮ほぐし

2021年12月1日

 

こんにちは!

今日から12月ですね^ – ^

今年もラスト1ヶ月。早い〜!

もうそろそろ家の片付けもしないと…

と思うんですが、なかなか。

今年の汚れは今年中に落とす!

がんばりましょ!!!

 

話は変わって→

皆さんからの質問で一番多い、

"頭皮ほぐし"

についてお話ししますね!

 

まず、、、

頭皮、ほぐしてますか?

美容院で頭皮硬いですね〜って

言われませんか?

大抵の人が硬い、頭皮。

お顔のためにも

ほぐさなきゃだめ!!!

ただ、注意なのが、

どうやってほぐすか。

 

頭皮マッサージ機 OK

カッサ OK

電気バリブラシ OK

 

手は???

わたしはすすめないです。

肩の高さより肘が上にあると、

疲れませんか?

肩こりに繋がりやすい

ですよね。

本末転倒かも。。。

毎日コツコツやってほしい事だから

続けれるモノと内容でないと!

頭皮マッサージ機はだめだよ〜

って言われる先生も居ると思いますが

私はアリだと思います。

何もしないより良い!

使い方はきちんとお伝えしますよ。

 

頭皮のコリは、

お顔のたるみに100%つながる。

あと、髪の毛にも影響でますよね!

 

ほぐせばいい事がたくさん!なので

毎日のケアに入れてあげて下さいね♪

 

では、今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ