頭皮の色、見たことありますか?

2019年01月21日

岡山市キュア鍼灸サロンの鍼で肩こり解消

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

以前、ヘッドスパへ行った時に、

頭皮が少しピンクですねーといわれ

帰って鏡で見てみると、

たしかになんとなーくピンク。

これって、血行と関係しているみたいなんです。

考えてみれば、お肌と同じ皮膚ですもんね。。

白っぽい頭皮が一番良いようです!

頭皮の色でも体調がわかるって凄いですよね。

みなさんも、鏡で見てみてください!

メンテナンスの合図が出てるかもしれません!

頭皮ケアも忘れずに♪

 

(ヘッドスパ、オススメです😁)

 

寒い日がつづき、

今週末?から更に寒くなるようです。

冷えで唇真っ青!な方が多いです、、、

首、足首、手首をしっかり温めてくださいね!

 

首を温めることで、お顔の血流もUPです♪

あと二ヶ月程、

カプサイシン(唐辛子に多く含まれる成分)と

イソフラボン(畑の肉!大豆)を沢山摂り、

寒さとたたかいましょう。

 

明日は午後から勉強会に参加するため、

午前のみの営業とさせていただいております。

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ