2月・3月お楽しみ!あみだくじ

2020年01月8日

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

 

▼1月店休日▼

18日(土)15時から

20日(月)12時から

27日(月)終日

 

私事ではありますが、

3月に自宅の引越しをするのですが

1月・2月は準備や手続き等が有り

定休日以外にも

お休みを戴いております。

ご迷惑をお掛けして

申し訳ございません。

尚、2月・3月のお休みは

随時お伝えしていきます。

宜しくお願い致します。

 

 

*2月・3月のおたのしみ*

昨年12月にした¨くじ引き¨、

皆さんに喜んでいただき…

何かまた出来ないかなぁと思い、

2・3月は¨あみだくじ¨

準備しました^ – ^

 

2/1〜3/31まで、

何度でも!!!

挑戦してもらえます♩♩

きっと!喜んでいただける、

プレゼントばかりですので、

みなさん、お楽しみに〜♩

 

インフル対策も忘れずに、、

今日も

笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ