2019年もお世話になりました!

2019年12月27日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

キュアQ’a鍼灸サロンの

砂子です。

いつもキュアにご来店くださり誠にありがとうございます。

お店では、お一人お一人に直接ご挨拶をさせて頂きましたが、中には年末会えなかった方もおられましたので、この場をかりて、年末のご挨拶をさせて下さい。

本日を持ちまして、今年の営業は終了致しました。

2019年も沢山の方にご来店頂き毎日楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

私にとって、2019年はいろんなことに踏み込んだ()、一年だったと思います。

(良く言えば挑戦。。んー。)

色んなことにトライさせてもらえ、私の本当にやりたいこと、ブレちゃいけない所を再確認できました。

世の中にはこんな考え方があるんだなぁと気付きも多くあり、、、凄く勉強になりました。

皆さんお気付きの様に、私は凄く頑固なので、一回言った事は誰になんと言われても絶対に曲げません、だから、、、車をブツけてしまうくらい悔しくてショックな事も沢山ありました。

でも、良い言葉も手に入れました♪

¨今やっている事は絶対間違っていないし、絶対に上手くいく。そして、その上手くいく可能性も100% 。ただ、上手くいくのが今すぐとは限らないだけ。¨

私にとってはこの言葉が、今年1番の収穫です。

お仕事だけじゃなくて、何にでも当てはまると思います。

「砂子さん、来年も宜しく」

と、言ってくださる方ばかりで、内心ウルウル🥺でした。お気付きの方も居られましたね。

2020年は2019年以上に、皆さんに満足いただけるように、また、キュアに来ていただくからには笑顔になっていただけるように、精進していきますので、どうぞ来年もキュアQ’a鍼灸サロンを宜しくお願い申し上げます。

いつも、だいすきな皆さんと、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。本当に、本当に、ありがとうございます。

年末年始のお休み期間中は、メールやラインなど返信が出来ない事も多くあるかと思います。ご容赦ください。

幸せな一年をありがとうございました。

2020年が皆様にとって、

笑顔いっぱいの、

幸せいっぱいの、

一年になりますように。

簡単ではありますが、

ご挨拶とさせていただきます。

キュアQ’a鍼灸サロン

砂子 祐奈



ページの上部へ