わたしのお客様達のお話
2026年06月19日
こんにちは!
キュア鍼灸サロンです^_^
今週もお疲れ様でございました。
今日は私のお客様のお話を
書かせていただきたいと思います。
とは言っても、
施術による変化などではなく
通ってくださっているお客様が
どんな方々なのかお話しさせてください。
通ってくださっているお客様で
長い方はもう8年?になります。
ありがとうございます。
私のお店に来てくださる方々は、
本当にみなさん
心優しいステキな方ばかりです。
コツコツ頑張れる
アドバイスを実践してくれる
色んなことを聞いてきてくれる
悩みに本気で向き合ってくれる
…などなど
だからこそ、結果が出る。
少しずつだけど
少しずつでも凄いこと。
初めてご来店くださった時と比べ、
一緒にケアを頑張っている
今の方が良いお客様ばかりです。
なかなか変化が出ず
ゔぅーーーーーーどうしよう
な、お客様も居ました。し、
今でも居ます。
一番合う方法が
まだ見つかっていないだけなので
それを一緒に見つけるだけ。
劣化するのは一瞬です。
けど、
改善させるって
ものすごく時間が掛かりますし
すっごく大変です。
でも、私のお客様は
本当に頑張ってくださいます。
私からのアドバイス、、、
めちゃくちゃな事を言う時もあります。笑
甘いもの、週一だけにしましょうか
とかね。(ずっとではないですよね)
ニヤニヤしながら帰っていかれるお客様、
けど、次のご来店まで
ちゃーんと守ってくださってたり、、、
有り難い。
出来ないことは言わない
続けれないことは言わない
嫌なことは言わない
を考えてお伝えしているつもりですが、
大好きなお客様のことだから
(自分で言いますが)
ついつい言ってしまうこともあります。
ごめんなさい
時間外施術は致しませんが、
時間外フォローは喜んで!!!
でもこれは、
リピーター様しかできません。
過去から現在までのお肌や身体の状態、
日常生活やストレス度合いなどなど
時間をかけて
お付き合いさせていただいているからこそ
フォローさせていただけます。
化粧品一個買う時も
不安だったら連絡をいただけたり
日焼けしたときに写真を送って下さり
今の状態に合うケアをお伝えしたり
ニキビ一個できた時のSOS連絡と
その時のケア方法のフォロー
こういうことをさせてもらえるのも、
長く見させていただけているから。
とても有り難いことだと思っています。
ほんとに良い人ばっかりだから
お客様自慢みたいになりますが…
こういうお客様達だから
お肌も変わっていってるんだろうなって
思います。
女性の笑顔のきっかけになりない
キュアを始めた時からの想いです。
キュアに行くことで
お悩みが改善していき
笑顔が増えていったら嬉しいです。
通ってくださっているお客様、
いつも大事なお肌を見させていただき
ありがとうございます。
来てくださる限り、全力で
フォローさせていただきます!
このブログを読んでくださっている方、
キュアのHPを見てくださり
ありがとうございます。
本気で悩んでいる、そんな方は、
是非、一緒に改善させましょう。
いつも、文章が下手で申し訳ないです。
読んでくださりありがとうございます!
今日もステキな一日を







