美容ハリ灸、乾燥に対して、「即効性があるのか」試してみました

2017年12月4日

岡山市,美容鍼灸,南区,女性専門

 

こんばんは!

今日の岡山市内はとても寒く、今年初めて、日中でも息を吐くと白くなりました。人肌恋しくなる季節ですね。

(私はウサギ肌が恋しくなり、毎日ウサギをだっこしています。ウサギも嬉しそう・・・)

 

今年の4月から、洗い物を毎日している私は、食器用洗剤で手荒れがおこってしまい、腫れぼったい手で過ごしております。

元々、「痒み」を一度感じると、永遠と掻き続け真っ赤に腫れ、どんどん悪化してしまう肌なのですが、今年は特にひどく、顔にまで痒み・赤みがでてきました。

無意識のうちに掻いてしまい、皮膚が乾燥なのか掻いたからなのか分からないくらいになっています。

口まわりも乾燥と痒みがひどくあり、マスクで隠したいくらいです。

みなさんに、乾燥には気をつけてくださいと言いながら、私が乾燥しています、が、休み時間の間に、口まわりを中心にハリをしてみました。

その翌日に、朝起きて鏡を見ると、口まわりの赤みがひき、唇の乾燥も落ち着いていました。

私はもともと、ハリの効果がすぐにでる肌だったのですが、ここまでの変化は久しぶりでした。

冬だから乾燥は当たり前!だと、思われる方がほとんどです。

ですが、乾燥もハリで改善が見られるんです。

普段からメンテナンスを念入りにされているかたは、特に変化に気づいてくださいます。

 

乾燥が少しでも気になる方は、相談してください!

放っておいていい事はないですからね!

 

では、また明日!

(画像は私の癒し、うさぎのポーちゃんです)



ページの上部へ