おはようございます。今日も営業中です。

2017年12月3日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

おはようございます。

今日は少し早い、早すぎるお昼ご飯中です。

 

先日、結婚式のヘアメイクの打ち合わせに行ってきました。(実は来年の2月に自分の結婚式なんです)

一生に一度となると、悩みました。衣装も髪型も何もかも、絶対に妥協はしたくないので、数時間、いろんなへスタイルと睨めっこ。。。

結局決まらず、ヘアメイクのリハーサルの時にきちんと決める事に。

ヘアの打ち合わせの後は、ブライダルエステの打ち合わせ、などなど、、、決める事はたくさん。間に合うのか心配になってきましたが、最高の結婚式にするために、悩みに悩みまくっていきたいと思います!

 

 

さて、みなさま体重は増えていませんか?

こたつでぬくぬくとみかん〜、まではいいですが、チョコ〜チョコ〜に、なってはいませんか?

「冬は食べ過ぎて毎年太ってしまうから、いいの。ダイエットは夏に・。」

と思われている方、冬こそ、痩せましょう!痩せれるんです!

 

ダイエット宣言、いつまで続けますか?

一生、ダイエッターかも・・・?

と、考えていた時期が私にもありました。

でも、気がついてしまったんです。

一生、ダイエッター = 一生、おデブ

と、いう事実を。

 

キュアサロンでは、お肌を育てる美容鍼灸施術はもちろん、ダイエットにも効果的なアレがあるんです!

「アレ」って?

気になりますよね?

本当に痩せたい方だけにお伝えします!

本気で痩せる決意の固まった方、お問い合わせください。

効果を実感できる見た目痩せダイエット法があります!

 

お問い合わせを頂く前に、お願いがあります。

1 本気で痩せたいという意志がある方

2 痩せるために、少しの勇気と忍耐をお持ちの方

この2つをお持ちの方、お問い合わせください。

 

今日も一日元気にお過ごしください!



ページの上部へ