岡山県のみなさーん!雨のあとこそ注意です

2017年11月30日

美容鍼灸,岡山市,南区,女性専門

こんにちは!

少し遅めのお昼休憩です。

 

岡山市南区は今日も曇りで、みなさん身体がしんどいのではないかと思います。

雨のあとのこんな日こそ、日焼け止めが大事なんです!

「あっ!・・・」と思われたアナタ、明日から毎日、日焼け止めですよ!

 

雨の日の翌日は、空気中の化学物質が地面に落とされ、紫外線を反射してくれる物がなくなっている状態です。ですので、普段以上に紫外線を直接お肌にうけやすくなっています。

「くもりだからいいや〜」と、お化粧を楽チンにしてしまっている方、注意ですよ!

 

さてさて、本日も午前中に新患さんがお越し下さいました。

私、はじめて見たんです。あんなに問診票にご自身の事を詳細に書いてくださる方を。

問診票を受け取ったときに、文字の多さに驚いたと同時に、この方の、

「キレイになりたい」

という想いの強さをすごく感じる事ができました。

こんなに強い想いを持たれた方が、キュアサロンを選んでくださり、本当に感謝です。

ありがとうございます。

勇気を持ってきていただいたので、あとは私がキレイへのサポートを全力でさせていただきます。

お聞きしたところ、

「ハリは正直こわい・・・。」

と、言われておりました。

その言葉と同時に、

「そんなこと(ハリがこわい)言ってる場合じゃないんだよね(笑)。治したいんだよね。」

と笑顔で話されていました。

 

この笑顔、

美容鍼灸でもっともっと笑顔になっていただきます!

 

 

この方のように、

・針(注射)がだめ

・鍼灸院がこわい

と感じながらも来院してくださる方は多くおられます。

でも、皆さん、

キレイな肌になりたい

この想いが強いんですよね。

最初は私もこわかったです。

鍼灸の専門学校に入り、実技実習があるたびにビクビクしていまいた。

鍼灸施術をうけるということがすごくこわかった、ですので、みなさんの気持ちは凄く分かります。

内出血ができた時、こわくて次の実習を休みました!!!!

そのくらいこわかった私ですら、今、毎日多くの方の鍼灸施術をさせていただいています。

人にハリをされるという、不安と怖い気持ちが今もあるからこそ、みなさまへ美容鍼灸施術ができます。

 

最初はどうしても緊張されると思います。

しっかりとお話を聞き、皆様の気持ちを共有してから施術に入りますので、ご安心ください。

 

キュQ´a鍼灸サロンで素肌美人になりましょう。

では、また明日!

 

岡山市南区福田457−1

086−250−5889

キュアQ´a鍼灸サロン

砂子 祐奈



ページの上部へ