やっと弾力が出てきた!美容針編

2019年11月5日

岡山市南区,美容鍼,リフトアップ,キュア

 

こんにちは!

今日も営業しております!

 

明日は半日勉強会のため、

お休みをいただいております。

 

さてさて、

嬉しいお声の紹介♪♪♪

いつもお越しいただいている

40代後半の女性。

食事制限ダイエットをしてから

たるみが一気に出てしまい…

でも、病院に行くのも怖い。

と、いうことで、

キュアにご来店いただいて、

早1年。

最近になって、

ようやく、

一年前と今とでは、

写真に映る自分の顔が違う!

と、変化に気付いて下さるように。

また、

最近、友人に言われた、

 

え?なんか変わった?

美容皮膚科行ってるやろ!

 

嬉しかったー!と、

わざわざラインを下さいました。

化粧水やクリームの入り方や

血色の良さ、には

随分前から変化を感じてくださっていましたが

ここにきてようやく、

お肌の弾力?ハリ?が

回復してきている感覚か!

 

継続は力なり。ですね。

 

これからも頑張ります!

と、言ってくださったので、

私がさせて貰える精一杯の事を

私も頑張らせてもらえます!

 

嬉しいお声特集、

久々に更新しました。

 

皆さんの、嬉しいお声、

これからも載せますね!!

 

では、本日もお疲れ様でした!



ページの上部へ