キュアのこと、私のこと。

2019年11月7日

美容鍼灸,キュア鍼灸サロン,岡山市,肌荒れ

 

こんにちは!

今日も営業しております。

 

今日のブログは、

キュアのこと、

わたしのこと。

です。笑笑

何故今更?と思われる方も

多く居られると思いますが…

 

もし、私が初めてのサロンに行く

となると、

すっごく不安。

どんなところか、

事前に知れたら不安が減るなぁ

と思ったので今日のブログを書きますね!

 

✴︎キュアQ’a鍼灸サロンのこと✴︎

キュア鍼灸サロンは、

2017年11月にオープンしました♪

今月で丸2年が経ちました^^

女性の、

”心から笑顔になれるきっかけ¨を

キュアで作ってもらえたら嬉しいな

との想いからスタートしました。

一対一でのお話・施術なので、

最初は緊張するかもしれませんね。

(皆さん、ガチガチ)

でも、会話が増えるにつれて、

針への抵抗感が減り、

キュアのこの空間にも慣れ、

少し強張っている方も居ますが

初ハリの方も笑顔で

施術スタートさせてもらえます♪

 

お肌の施術の場合、

出来れば初めはスッピンでご来店

いただけると助かります。

お肌の状態を

より知る事ができるからです。

施術時間ですが、お顔の施術は、

約60分、お時間を頂いています。

お話を伺う時間30分

施術をさせて頂く時間30分

お帰りの際には、

お肌の状態から見た、

今一番必要なケアをお伝えします。

 

キュアでは、

商品の販売もしておりますが、

押し売りや無理なコース契約は

一切ございません!!!

キュアで扱っているいない関係無く

スキンケアのアドバイスや

「こんな物使ったらいいですよ」の

お声がけをさせて頂く事もあります。

 

次回予約に関しまして、

今は口頭で頂く事が多いです。

ネット予約でも受付をしておりますが

現在、大変予約が取りづらく、

ご希望のお日にちがある方は

早め早めから予約をして頂きます。

*施術周期が決まっている方は

特にご予約は早めにお願いしています。

 

✴︎私のこと✴︎

初めましてな方へ、

砂子と申します。

宜しくお願い致します。

ブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

ブログだけ読むと、

何回も同じ事言うやつ!

と思われていると思います。

 

・・・その通り。です。

しつこいくらいサロンでも、

同じ事を聞き、お伝えもします。

なぜ?か。

キレイなお肌や、

調子の良い体を、

キープして欲しいからです。

毎日、老います。。。

その中で、いかにケアするか!

せめて、ブログを読んでくださる方

実際にサロンに来てくださる方には、

少しでも調子良く過ごして頂きたい

だから、

しつこく言います。

キュアに長年ご来店くださっている方の多くは

「ペットボトルの水を見ると、

あ、また砂子さんに怒られる〜」

と、

私を思い出してくださる方も居られ…笑

(うれし〜♪)

サロンに入って来たと同時に、

「ごめん!今回の肌はいけん!」

と、自己申告して下さる方も居られ…笑

慣れたら、

我が家の用に入って来てくれるおチビちゃん

(ありがたい)

わたしの理想とする、

アットホームな鍼灸サロンです。

最初は、緊張するかと思いますが、

一回来てくださったら、

キュアがどんなところか、

私がどんな人間か、

すぐに分かって頂けると思います。

 

お肌もお体も、

常にケアが必要だからこそ、

¨自分家みたいなサロン造り¨

を、これからもしていきます。

 

サロンと私の説明になっているか

定かではありませんが、、、

のんびーりできるキュアサロンに

お悩みがある方は、

お越しくださいね!

 

(一人で悩んでいても変わりませんよ)

 

では、

本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ