ガッチガチの脂肪と艶なしお肌、さようなら〜

2019年04月18日

キュア鍼灸,院内紹介,プライベート,個室

 

こんにちは!

本日も開店しております。

 

最近、わたし、インスタグラムの

ダイエット投稿を見るのにハマっています。

今より5キロ程太っている時にも

よーく見てましたが、、、

なぜか今の方が運動しよう!という気に繋がる。

おサボりする日もありますが、

極力、毎日宅トレしています。

インスタの投稿にあった記事で、

ガチガチの脂肪をいくら鍛えても、太いまま。

まずは、

やわらか〜く、

痩せやすい体を作りましょう!とのこと。

たしかに、

私が痩せたのも、

固まった脂肪が柔らかくなってから。

それから、筋トレを始め、

ズボンがサイズダウンしました!

固まった脂肪を柔らかくしてくれる

手助けをしてくれたのが、

★ラジオ派★

という機械でした。

最初は、半信半疑と言いますか、

ほとんど「疑」でした、、、

(業者さんごめんなさい)

ですが、

ラジオ派の回数を重ねていく度に

どんどん変わるのが実感できたんです。

ダイエット!!!というよりも、

痩せやすい体を作るサポート役!

といったものですね。

固まった脂肪だけでなく、

★お顔も引き締まる!?

★肩や腰のコリの軽減サポート

★冷え予防、基礎体温アップ

などに最適なラジオ派★、

あ、

5月中旬からメニュー化します!

料金など、詳細はもう暫しお待ちください。

いま、考え中ですので。

 

現在、数名の方に試させていただいていますが

大好評です♪

私もうけたい、、、

 

「お腹の脂肪が柔らかくなった」

「足のむくみとツッパリ感がちがう」

「普段よりよ〜く眠れた」

などのお声を頂いております。

*禁忌事項もあります

 

詳細は後日に。。。お楽しみに♪

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ