明日と明後日は定休日です🙇

2019年04月12日

お客さん,癒し,お知らせ,動物愛護

 

こんにちは!

本日もキュアサロン、開店しております。

毎週金曜日の午前中は

出張施術からのスタートなのですが、

出張先から帰りがけ、運転していると

歩道を堂々と通行する原付のおじいちゃん。

間違えてるのかな〜とは思ったものの、

きっと、確信犯。。。

歩行者の方が避けて歩いていたくらい。

災害の際に止むを得ずならまだしも、、、

こちらが気を付けて過ごすのも変ですが、

皆さん、気をつけて過ごしましょう。

 

さて、今週の土日は定休日です。

お問い合わせのお電話には出られません。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

では、今日も週末も安全に

笑顔でお過ごしください!

 

*写真は私の愛兎のポーちゃんです

1週間、お仕事で溜まった疲れが

少しでも癒されますように😌



ページの上部へ