体のケアと心のケア

2019年04月11日

美容鍼灸,岡山市,南区,女性専門

 

おはようございます!

本日も営業しております。

 

昨日とは一転、

暖かくて過ごしやすい気温ですね〜

このくらいの気候が一番過ごしやすい。

冬の寒さも辛いですが、

夏の紫外線はもっと辛い。。。

今から紫外線ケアしましょうね!

 

先日初めてキュアにお越し下さったK様

初めての鍼灸サロンで緊張されていました。

本当にココで鍼灸やってるの?

と、思わせてしまうような外観なので

より不安だったんじゃないかと思います。

ですが、

お話しを伺いだすと、

少しずつ緊張もほぐれた様子で

しっかりお悩みを伝えてくださいました。

お顔の血色の悪さで、同僚から、

顔色悪いけど、体調悪いなら休んでね?

と言われる、との事でした。

たしかに、

すごーく疲れている顔だなぁ

と、初対面の私でも感じてしまうほど。

 

血色の悪さが一番のお悩みでしたので

美容針と幹細胞のトリートメント、

さらにラジオ派も組み合わせて

1時間半しっかり施術させてもらいました。

 

針やお灸は体質を変えていくものですので

通常、

一回で体調の変化に気が付かれる方は

なかなか居られない、、のですが、

Kさん、施術後のお顔を触りながら、

満面の笑みでした♪

施術中、ご自身の事も話してくださり、、、

お帰りの際には、

「癒されました。

今度は子どもと一緒に来ます!」

と、笑顔で言ってお帰りになられました。

Kさん、来週も宜しくお願い致します!

 

症状を改善させるためだけに施術するのではなく

心と体の同時ケアって凄く大切だなぁと

改めて感じた1日でした。

 

今日も一日、頑張ります!

 

では、

本日も笑顔でお過ごし下さい♪

 

*今週(土)(日)定休日*



ページの上部へ