スキンケアの必要性を再確認

2018年03月6日

美容鍼灸,岡山市,南区,小顔

こんにちは!

最近は17時を過ぎても明るいですね~

紫外線という敵から、本格的に

お肌を守る時期になりますね。

私は、ついに!

花粉症を発症してしまいました。

瞼の痒みに毎日襲われています。

極力、薬には頼りたくないので

明日は漢方を調合してもらいに行ってきます。

 

さてさて、

花粉症にもなってしまい、

ますます気を付けないといけない

スキンケア。

花粉症ではない方も例外ではありませんよ~。

日中、お肌に付着した

花粉

PM2.5

化学物質

を、夜のスキンケアでしっかり

洗い落とし、

基礎化粧品でお肌を保護しましょう。

お仕事上、朝方までお化粧を落とせない方も

落とすときは丁寧に、しっかりと、

基礎化粧でのお肌保護はゆっくり丁寧に。

 

キュア鍼灸サロンに来られている方の多くは、

お仕事環境上、ご自身だけでのケアでは

お肌をきれいな状態で維持していくことが

難しい方ばかりです。

そんな方々に、

ハリ灸施術は必須です!

結果がすぐ出るとは言いません。

環境も仕事も生活も、

すべてバラバラ、

その中で、

どんなやり方が合うのか、

一人ひとり異なります。

毎回毎回、お話を伺い、話していく中で

原因となるものを見つけ出す。

きれいになるためには、

きちんと原因をみつけ、

それに対してケアをしていくしかないんです。

 

(話が逸れましたが・・・)

 

キュアQ´a鍼灸サロンに来てくださっている方

すべての方が、最初からケアを

できていたわけではありません。

みなさん、キュアに来てくださることによって

ご自身で気付いていかれるんです。

「このケアの仕方はだめだったんだ」

「今度はこれを試してみよう」

気付いていただくためのサポートを

キュア鍼灸サロンは全力でいたします。

 

いつも、ブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。

キュアに来てくださってる方、

まだ来られたことがない方、

皆様のお役に立てるよう

全力でブログも書いていきますね!

(文章力がないこと、お許しください)

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ