乾燥知らずのお肌は○○のお陰

2020年01月24日

セラミド,キュア鍼灸サロン,乾燥対策,岡山市

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

去年?一昨年の今頃は、

「乾燥がやばいーーー」

と、毎日言っていた気が…

今年はまだ乾燥を感じない!

それどころか、一日中モチモチ!

必須アイテムご紹介♪♪

 

最近は、YouTubeやインスタなど

SNSに膨大な情報が載っていて

具体的にどこのどのラインの

基礎化粧品がオススメ!と、

事細かく掲載されていますよね!

それが、本当に自分に合うのか?

不安に思った事はありませんか?

実際、使ってみると、

「んー、効果がよく分からない」

という経験ありませんか?

私はたっくさん、ありました(笑)

ですが、去年出会った、

☆ヒアルロン酸美容液

☆セラミド美容液

 

に、救われました〜!

ほぼ原液シリーズ

他にもお肌の弾力をサポートする

エラスチン美容液など有り!

 

私は、ほぼ毎日、夜だけ!

化粧水の後につけています。

週に一度、ハリをした後に

美容液を大量に塗りこみ、

最後に美容液導入機で

5分ほど導入して終了。

私以外にも、

キュアサロンに来てくださっている

多くの方が使って下さっていますが

リピーターさん続出です!!!

リピート率90%以上

こんなに違うんだって思うくらい

お肌の調子◎良しです!!!

化粧品カブれをよくするので、

使う前は不安もありましたが、

内容成分などを考えても

安心できると思い、

使い始めました^ – ^

 

まだ間に合う保湿ケア!

乾燥に悩んでいる方は、

いつでもご相談ください!

 

強引な押し売りは一切しません!

私がそういうの、苦手なので。笑

 

今日も一日お疲れ様でした!



ページの上部へ