今年も残り13日となりました。体調管理はできていますか?

2017年12月19日

岡山市,南区,美容鍼灸,スキンケア

 

こんにちは。

キュア鍼灸サロンです。

 

本日は往診からスタートの一日です。

ご高齢の方のお家や施設にお邪魔し、

日頃、動かない身体をしっかりと動いてもらっています。

 

最近、よく会話に出てくるのが、

 

血圧

 

に、ついてです。

 

外気が冷たくなり、身体も冷え、

 

・ふらつき

・めまい

・頭痛

 

などを訴えられる方が多くおられ、

 

血圧を聞くと、

通常より20も高い数値がでた!

 

というお話もちらほら。

 

これは、ご高齢な方だけに限りません。

 

40代・50代の方も注意が必要です。

 

 

「頭痛はいつもあるけど、なんかいつもとちがうなぁ」

「吐き気・めまい・ふらつき」

 

などの症状があったら、

必ず医療機関を受診してください。

 

なにかあってからでは遅いので。

 

 

とはいえ、今年も残すとこ、2週間をきっています。

 

やり残した事はないですか?

 

私事ですが、まだ宝くじを買っていません!

明日、買います!!!

 

本日も、

キュアに美容鍼灸と体調を整える鍼灸施術に来てくださっている方に、フルパワーで施術させていただきます!

 

今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ