女性にとって欠かせないお肌メンテナンスのお時間、あなたは何分?

2017年12月18日

岡山市,南区,美容鍼灸,乾燥

 

おはようございます。

今日からまた一週間のスタートです。

 

先日、仕事後に式場での試食会に行ってきました。

 

どの料理もおいしく、お腹はいっぱいになっていくのに、まだまだ食べれてしまう・・・

おいしいと、こうなってしまいますよね。

 

年末年始の、

食べ過ぎの、飲み過ぎには要注意ですね!

特に、

「飲み過ぎてしまった・・・」

という方、

水分をしっかり摂ってくださいね!

 

 

さて、題名にもありますように、

スキンケアについて少しお話しします。

 

毎日のスキンケア、

あなたはどれくらい費やしていますか?

 

キュアサロンにお越し下さっているほとんどの方が、

 

朝のスキンケアがなかなか・・・

 

と仰られます。

 

何かと忙しい朝、

お肌が無防備なまま、

暖房にあたってしまっている方が多いのではないかと思います。

 

行動の前に、しっかりとケアをできれば一番良いのですが、なかなか、そういう訳にもいかない・・・ですよね。

 

そんなときは、スキンケアができるまでの時間、

少しでもお肌を守るために、

 

コップ一杯のお水

スプレータイプのお化粧水

 

で、時間稼ぎをしてください!

 

 

寝ている数時間もの間、水分をとれません。

そのため、朝は、

 

お水を欲しています!

 

今の時期は特に、お家の中もお外も乾燥していますよね。

 

暑くない・汗をかかない、

だから、

水分を摂りたいと思わないですよね。

 

何度でも言いますが、

 

水分を摂ってください。

 

身体は、

気がつかないうちに乾燥しています。

 

お腹や腕・太もも・顔、

痒くありませんか?

 

痒いのは乾燥してしまっている証拠です。

そして、

乾燥の赤サイレン!

です!

 

 

冬の乾燥に負けない、

 

強いお肌になりましょう!

 

 

今日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ