嬉しいご報告第2弾🌼ラジオ派編

2019年05月21日

 

こんにちは!

本日も営業しております。

 

今日も朝から嬉しいご報告が❤︎

ラジオ派を始めた当初より、

お体にはラジオを受けて頂いていたのですが

昨日、初めてフェイシャルを受けて下さった方より、

こんな嬉しい連絡が(^_^)

 

売り場の男の子に(きっと職場での話)

顔小さくなった?って

言われましたー!

 

と、、、♪

一回で誰かに気が付いてもらえるって

相当ですよね!!!

本当に喜んでくださっていました!

私も、凄くすっごく嬉しいです!

 

効果の感じ方には個人差がありますが、

こういう積み重ねが、後々、

大きな変化に繋がるんですよね。

 

ラジオ派をもっともっと多くの

悩みを抱えている方に受けていただけ

喜んでいただけるよう最善を尽くします!

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ