朝から凄く嬉しいご報告😆ラジオ派編

2019年05月17日

むくみ,岡山市,膝痛,ラジオ派

こんにちは!

本日も開店しております。

 

朝から嬉しいご報告がありました!

1分でも早く皆様にご紹介したく、

オニギリ食べながらブログ書いてます!

(お行儀悪くてすみません)

 

ラジオ派、初体験♪Aさん

右膝の靭帯損傷により手術経験があり

左足に凄く負担が掛かっていました。

足の太さも左右で全然違います。

手術の影響、

日々の左右の足の使い方バランス、

疲れ、

なども合わさり、

ムクミ、重だるさに悩まれていました。

ラジオ派初体験ですので、

効果がどう出てくれるかな〜と思いながらも

精一杯施術させていただきました。

施術後から足の張りやムクミが少し取れ

「体がポカポカして気持ちがいい〜」

と言ってくださっていました。

 

そして今朝、こんな嬉しい連絡が♪

 

「昨日脚を施術していただいて、

右脚の動きが全然違いました〜

膝が伸びなかったのが、伸びる!

関係あるのか分からないですが、

夜もぐっすりでした!」

 

もーーーーーー

キュアをやっててよかったーーー

と朝から発狂しました♪

愛娘のポーちゃん(うさぎ)は、

その声聞いてダッシュしてましたが…

 

ご連絡、ありがとうございます!

もっと技術を磨いていこうと、

毎日、誰かのために頑張ろうと、

やる気がより出ました。

 

一度でうまくいかない事も多々あります。

お体もお肌も症状が変わりにくい方も…

けど、施術させていただける限り

頑張りますので、みなさん、

今後とも宜しくお願い致します。

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!

*近々、ホームページにも

ラジオ派のページができます!

またネット予約にもラジオ派の項目が

本日夕方より入ります!



ページの上部へ