私の夏の紫外線対策!

2019年05月16日

岡山市南区美容鍼灸

 

おはようございます!

今日も良い天気ですね〜^_^

紫外線もすごいですね〜^_^…

本日も営業しております!

 

さてさて、この時期になってくると

よーーーく聞かれる、

夏の紫外線対策!!!

何してるの〜?と聞かれるので、

ブログに書いちゃいます♪

 

私は、完璧な乾燥肌です。

なので、年中保湿ケアを徹底しています。

ベースとなるスキンケア用品も保湿タイプ。

また、紫外線量が少ない時期は、

週に二回程のパック(これも保湿)

 

もうこんなに紫外線が激しい、、!

四月末からは、、、

ダブル洗顔(保湿もできるもの)後、

化粧水(保湿)、美白エッセンス、

保湿エッセンス、夜用保湿クリーム

毎日繰り返しています。

週末や日中外に長く居る日には、

これに美白パックをプラスしています。

また、夏は美容針を週に一度は必ず。

また、スキンケア以外でも、

ビタミンをしっかり摂取すること、

飲む日焼け止め(オーガニック)を服用。

もともと焼けやすい、

紫外線を凄く吸収しやすいので、

これだけしても少しは焼けます…

私は楽しくスキンケアできないと

続かないので、この過程以上の事はしません!

皆さんとお話ししていて、

皆さん仰られるように、

日焼け止め塗っていても焼けます!

ですが、塗らない何倍も良い。

日焼け止めもスキンケアもどちらも大事。

キュア鍼灸サロンに来てくださる方の中で、

日焼け止めが苦手な方も多く、

紫外線ケアが中々・・・の人も多かったです。

でも、せっかく

針でスキンケアしてるのに、勿体ない!

今ではキュアに通ってくださる方の

9割の方が紫外線ケアを徹底しています。

嬉しい〜有り難い〜やり甲斐ある〜♪

日焼け止めが苦手な方でも使える、

臭いの少ない、ベタつきの少ない

日焼け止め、沢山発売されているので、

是非是非、今から対策してください!

今しないと取り返しつきませんよ〜〜〜

 

 

では、本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ