毎年この時期にお伝えする、アレ!

2019年05月14日

 

こんにちは!

本日も開店しております。

今月29日(水)は1日出張施術となり、

電話に出る事が難しくなります。

翌日、改めて折り返しの連絡を

させて頂きます。

予めご了承ください。

 

★紫外線ケアしていますか?★

皆さんも感じられているように、

紫外線、強くなってきましたよ!

ケア、できていますか?

下地に日焼け止め効果あるよ〜と

皆さんから聞くことが多いですが、

必ず、

「日焼け止め」

と言われるものを付けてください。

お肌のたるみやシミしわ、頬の赤み、

原因のほとんどが紫外線です。

家の中にも紫外線は入ります!

一年を通して徹底的に紫外線ケアを

して頂きたいのは山々ですが..!

今から夏終わりまででも構いません、

徹底して紫外線ケアをしてください!

どれだけ良いエステに行っても、

美容針施術を受けても、

大事な毎日のケアが出来ていなければ

勿体ない!!!!!

もう始めてくださいね😊

キュアに来てくださった方には

毎度毎度しつこいくらい

紫外線ケアの大事さを語ります笑

また怒られた〜と言いながらも…

7割くらいの方が実践して下さっています♪

施術中に、この時期ならではの

スキンケアなどもお伝えしています。

え!?そこまでする!?と言われますが、

伝え続けます。。。

 

ブログでも、これから伝え続けますね。

 

ではでは、

本日も笑顔でお過ごし下さい!



ページの上部へ