照り返し、気をつけていますか?

2018年07月18日

美容鍼灸,キュア鍼灸サロン,岡山市,肌荒れ

 

おはようございます!

本日も営業しております!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この暑さで外出したくない気持ち全開です。

去年に比べ、一気に暑さが増した気がします。

毎日の水分に加え、

コップ一杯のポカリを追加しました。

脱水症状、熱中症には十分注意しましょう。

 

さて、私、毎年気になっているのですが、

赤外線の跳ね返り。

お水周りが一番危険!!!と思っていましたが

なんとなんと、

砂場が一番危険らしいです!

朝からびっくりニュースでした。

夏の海、、、すごく危険。

海水浴に行かれる方、

公園に散歩に行かれる方、

わんちゃんの散歩をされる方、

お気をつけくださいね!

海水浴に行かれる方は、

足に日焼け止め!もお忘れなく。

もちろん、お顔は完全防備ですね!

 

 

 

誠に勝手ながら、

7月27日(金)11時〜29日(日)の期間

お休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

では、本日も笑顔でお過ごしください!



ページの上部へ